戦じゃー!

ここ数日のんびりと平和を享受していた我が一門でですが、どうやらまた戦に明け暮れれる日々になりそうです。

というのも・・・。

 

北条さんが我々の持ち城の大垣城城下へ攻めてきたからです。

当然ですが、九条さんも防衛に出てますよ。

 

防戦は中々に大変なので押され気味ではありますが、城はまだ健在ですしこれからですね!

まぁ、大垣城が大事かと言われればそこまで大事じゃないんですけどねw

 

 

話変わって生放送ですが

 

新武将で島津義弘登場が発表されましたね。

GWのガチャかな?

 

あと、来期は各大名家で人数や戦力で差が出ない様にシステム的に振り分けるとかいう情報が出ましたね!

次シーズンも同じ面子で一門組みたかったら不人気大名家選べや、的な事ものたまってたんで、そこはう~ん・・・って感じですね~。

 

ま、先の事は一旦置いとくとして、まずは山城ですかね~。

それまでなんとか躑躅ヶ崎館維持しないと!