新部隊!

今日から鎧賊討伐イベントですね!

こんばんは、九条さんです。

 

先日から、やるやる言っておいてまだだった新部隊を紹介しまっす!

やるやる詐欺にならなくて良かったw

 

信長鉄砲

シーズン2から登場の鉄砲信長、略して『鉄長』の鉄砲隊を作成しました♪

見事な織田・細川連合軍w

そして、部隊内で家族無しが蘭丸たそのみ!
頑張れ、ぼっち蘭丸たそww

ちなみに忠興とガラシャは将星4になって・・・たはず。

秘伝を何にしようか悩み中(またか!)

足の遅い鉄砲ですが蘭丸たその『早駆け』でちょっと早くなってます(コレ重要)

信長-氏郷の縁45%で二連鎖安定、帰蝶ブースト、秘伝盛り(予定)で中々に仕上がっております。

賊狩りが捗りそうな素敵部隊だなーw

 

 

 

 

秀吉足軽

槍信長が引退に追い込まれた為、槍は新たに秀吉部隊が爆誕!!

女好きの秀吉の為に女性武将を多く組み込んであげましたw

喜んでくれるかな?ww

蜂須賀とねねちゃんのどちらを左側副将にするか悩みましたが色々数値上がるんでねねちゃんに軍配。

この部隊の怖い所は秘伝付いてない奴全員が実は将星4以上になっている事。

要するに何付けていいんだかわかんねーんすよwww

〇〇家伝は縁1だから発動しないし・・・まじ秘伝わからんw

誰か教えてぷりーずw

 

以上、新部隊のご紹介でした。