シーズン5総括

 

九条さんの伊達家は最下位でした。

実はシーズン最下位は初めてです。

 

 

 

まー、正直何位でも最下位でもいいんだけどさぁ、最後が酷かったホント。

そういえば情勢2位の最上家様から見返りも損失補填もまだないな。
このまま有耶無耶で終わるのか・・・

何か書いててまた腹立ってきたな。

 

 

 

総合ランクは7位。

大嫌いな調達頑張って施設強化するとこうなるよって事。

うん、あんま意味ないランクやな。

 

 

 

 

 

勲功。

全体34位、大名家8位。

経験値編制で鎧賊狩りまくってなかったら多分もっとずっと下。

 

 

 

制圧。

ランク外w

収穫専門の農民だったのがバレたww

 

 

 

一門ランク。

二期連続でTOP一門に所属した事になった。

内にいた人間からするとこの一門、総合力は確かに高いけど実力はいいとこ4~5番目位と思う。

伊達の中の強い人が集中した結果こうなったんかなー。

 

 

 

 

 

 

 

 

小田原所有できて里にメダルまで付いたんだけど達成感とか嬉しさとか何もないです。

その位に最後が悪かった。

 

 

次のシーズンはのんびりしようと思います。

仕事的にもあんま長時間できないかもだしね。