盤外中の状態で賊の狩りをする九条さんの戦術

Hatenaブログの新機能

 

AIによる自動タイトル機能

 

を使ってみたらこんなタイトルになりましたwww

 

意味わからんので次からは普通に自分で付けようと思います。

ども、九条さんです。


現在、絶賛盤外中です。

九条さんの居る伊達家は

 

 

 

最 下 位 で す !

 

ワロタ。

 

ていうか、1位がなくて2位2つとか変じゃな~い?

狙ってやってんのかな??

まぁいいかw

 

 

んで、とりあえず

 

 

 

一門順位は暫定6位。

これでも伊達家中最高位w

もうちょっと上目指したいけど難しそう・・・。

ていうか下に強そうな所がチラホラあるので落ちる可能性の方が高そうw

はー・・・辛いやねぇ。

 

 

 

 

 

 

個人戦績はこんな感じ。

 

盤外用に槍×5部隊作って本丸ひたすら殴るだけのお仕事してますw

 

盤外攻城て槍で本丸殴る大会だと思ってるんやけど鉄砲の人結構いらっさるので敵部隊はそういうお人達にお任せしております。

 

ちな、槍部隊の兵科LVは3です!www

10万ちょっとの部隊ばっかなんで毎回2~3部隊壊滅してますwww

おかしいな?鉄砲隊いっぱいいるのにな。

ま、全部壊滅しないだけマシか!

 

 

で、盤外以外は基本、調達してます。

 

C 資 源 で な ! w

 

なもんで調達だけでも軍令バンバン飛んでいくから戦争とかやってる場合じゃないw

調達して賊ちょっと狩って終わり。

しかもC資源地も奪い合いだしねw

まー九条さん弱弱のヘナチョコなんで戦闘参加しても全滅の嵐だしなwww

どうでもいいか。

 

あと、久しぶりに攻城戦の指揮やりました。

画像も動画もなくてすみませんw

やー、指揮って難しいね・・・。

そんな感じで本日はオヤスミナサイzzz