何だか忙しい

12月は師走と言いまして、その由来は坊さん(師)が忙しく西へ東へ走り回るからという一説がありまして・・・。

 

そんな慌ただしいこの時期、一般庶民の僕も何かと忙しくなっております。

まだ体調回復してないっつってんだろ!って感じなのですが仕方ない。

こんばんは、九条です。

 

して、鎧賊イベントが昨夜で終わりました。

 

 

 

結果は13位でした~。

うん、よく狩ったw

でも賊狩り嫌いじゃないし(寧ろ好き?)楽しめました。

だら~っとしながら好きな時に狩れば良いので体調が宜しくない時でもお手軽にできる賊狩りイベは良いですね。

調達系は時間管理が面倒で・・・w

あと単純にツマらんですや。

 

今回の鎧賊イベの目的は順位報酬よりも

 

経 験 値 を い っ ぱ い 稼 ご う !

 

でした。

 

なので経験値編制の鉄長で狩りまくった結果・・・。

 

 

 

47歳 LV47まで上がりました!

 

LV33か34からスタートしたので結構積めたと思います。

 

あとはコイツらのLVをリセットして経験値再分配か・・・面倒やw

けど、やらなきゃ意味ないよ!だもんなぁww

てか、早くやらないと次の盤外攻城イベが始まってしまう!

いやもう既に始まってるね・・・。

だめじゃんwww

 

 

あと

 

政宗使うのが楽しくてチョイチョイ政宗で狩ってました。

 

 

 

政宗は武将グラからしてイケメンなんやけど戦法グラも爽やかイケメン系で見てて飽きないですね~。

 

ちな、声はまさかの立花慎之介さんでした!

いや嬉しいけど。

実はアイムの誰かと思ってましたw

信長の羽田野渉もそうだけど、耳慣れた声は安心感があって良き♪

 

それから、政宗は足早くてそこもポイント高いですね~~。

鉄砲はクッソ足遅いのがイライラポイントなんですけど政宗はそれが大幅軽減されるのがホントに良い。

凸重ねたいなぁ・・・。

でも最近ガチャ運が地獄の底だからなぁ・・・・・・。

誰か運くださいww