千鬼賊お疲れ様でした。

昨夜までだった千鬼イベは

 

一門順位、6位でした。

 

今回は””の出現が前回より少なかった気がするんだけど気のせいよねきっと。

 

それにしても1位と2位のスコアが凄い・・・。

まさに次元が違う!

千鬼賊とは違う何かと戦ってたんじゃなかろうかw

 

 

稼いだポイントはこんなもん。

途中で何万ポイントか使ってますがw

 

頑張ったので特別登用状は全部取れました。

S2は松永爆弾正、S4の850は鍋島、900は清正でした。

また清正かよ・・・。

僕のガチャにはS4の900は清正しか入ってないんじゃないか?w

宗麟か正則をくれよまじで。

ホント、今期は900の偏りが酷い。

とにかく福島正則が全く出なくて未だに無凸という悲しさ・・・。

シーズン2で起こった”光秀出ない事件”の再現じゃねえか!って感じw

このまま無凸で終わらない事を祈る。

 

 

んで、賊狩りイベ終わったのにまた今日から賊狩りイベなんすよね~・・・。

賊狩り嫌いじゃないけどちょっと飽きましたさすがにw

まぁ、実際の所は緊急メンテで賊狩り始まってもないんすけどねww