兵科50達成&戦力合計200万超え記念

 

という訳で記念スクショ。

実は数日前に兵科50達成してたのはナイショw

 

 

いやー、4シーズン目にして初めて兵科50カンストしましたよ!

それもこれも専一兵科玉のお蔭ですね!!

戦力値合計200万超えも初です。

これも嬉しい。

 

まーでも戦力値に関してはこの後少し部隊弄る予定なのでどうなるか分かりませんw

もしかしたら下がるかもww

 

ぶっちゃけますが今シーズンは開始から暫くリアル忙しかった事もあって編制が一部適当なままなんすよねwww

主に鉄長部隊が。

これで暫くやってみるべーって編制のままシーズン終盤まできちゃったという・・・。

それでも撃破数はダンチで多いんだから鉄長やっぱすげーな、と思いますマジで。

各編成についてはまぁそのうち気が向いて時間がある時にでも紹介できればなと思っております。

 

 

 

あとね、尼子爺さん完凸しましたよ!

 

 

パックは半分も買ってません!

その分、手持ちの小判は溶かしまくりましたがw

大当たり2000がでかかったすね~。

 

しかし、この人使い続けるにはやっぱ槍なんすよね~・・・。

槍、僕には向いてないんだよなぁ・・・・・・w