専一兵科玉の凄さを思い知れ

という事で、今回は 専一兵科玉 についてです。

 

 

 

シーズン4から技術開発に加わったヤツですね。

 

これが結構凄いんです!

イイんです!!

調達に出した部隊と同じ兵科の玉しか持ち帰らねーんすから!!!

アレ!?

そうなると豪商さんの存在価値が下がるって事・・・??

いや、そんな事はないはずだ!(多分)

 

まぁ豪商さんはさて置きw、実際どんだけかっつーと・・・。

 

 

 

 

こんな感じで欲しい兵科の物だけを持ち帰ってくれますです。

しかも結構イイ玉を獲ってきやがるんすよね。

ちなみに今回掲載したのは昨日(2023/10/10)にA集落で調達した結果です。

勿論、毎回良い結果ではないですし、実際ショボい調達結果の場合もあるんですが・・・。

それでも常に不要な玉は持ち帰らないという一点でストレスが減るっつうもんですw

いやマジで!

 

んでね、必要な兵科玉集めが捗る様になった結果、兵科軍学書が常に足りない状態に陥っております!!

 

ちなみに僕は現時点で35位、エロ本 兵科軍学書が不足してますw

なので、兵科玉調達は計画的に~ww