ご無沙汰してます!

いやー・・・。

 

まさかの2ヶ月ちょいぶりの更新です!w

もうシーズン3はとっくに終わっててシーズン4だもんねぇ。

しかも始まって1ヶ月以上経過してるしww

このままフェードアウトするもんだと僕も思ってたんすけどね実は!!

 

けど、こんな場末のブログをわざわざ見て下さる方も居るものでして・・・、ええ。

時々声かけられるんですよ

 

「ブログ更新しないんですか~?」

 

とか

 

「更新待ってるんですけど?」

 

とかね。

 

某梨さん、お待たせしましてマジすんません!

やっとこ更新っすわ。

 

 

今の僕はこんな感じ。

シーズン4は23鯖の皆とはぐれちゃって途方に暮れてた所を銀ちゃんに拾って貰いました!

何気に超強一門なのでいつ「オマエ弱いし使えねーからクビ!」って言われるんじゃないかと内心ビビリながら日々過ごしておりますw

 

ちょっと前に某波動砲ズーミーさんが同じ一門に加わりまして・・・余計首筋が寒いです。(嘘ですw)

 

 

 

とりあえずね、更新滞った理由は色々あるんすよ、ええ。

仕事とか環境とかNFLとか・・・。

ベンガルズ今期ダメダメだし・・・・・・。

さっさとザック・テイラーをクビにしとけとw

 

そんな訳で今後も不定期更新でひっそり続けていく・・・予定です。

(予定は未定ってね/ぇ)