インフル~&900出ない病

タイトルどおりのワンツーパンチ食らってヘロヘロの九条さんです、こんばんは。

 

まー、インフル貰った理由は何となくだけど分かってんだ。

ていうかアレしかないんやな・・・。

クリスマスのアレやな、おーん。

体調良くなったのにまだダウンだよ・・・ヤレヤレだぜ。

 

 

とりあえずですね、現在はくじ引きイベント前半期間中でございやす。

僕実は知ってたんだ、調達イベの後にくじ引き来るって。

時期的にピッタリやもんねw

 

んで、今どんな感じかと言うと

 

 

こんな感じです。

まだ明日丸1日あるんで9000枚はクリアできそうです♪

 

それは良いとしてですね

 

 

 

 

全シーズンから患ってる天賦900出ない病がヤヴァイですw

800は何かいっぱい出るんやけど900がサッパリ出まへんww

 

 

たまに無料ガチャで出ても

 

お前じゃない!みたいなのしか出まへんorz

 

 

極めつけは

 

 

 

交流で900キター!!

思ったら最上だった・・・。

ごめんやけど堂坂いらんねん僕はw

立花慎之介をくれww

鳥さん(竹中半兵衛)か遠近孝一明智光秀)でも良いぞ!

この3つのどれかが交流で(モチロン交流ptで!)きたら1発でインフル治ると思うわwww