宗茂様

立花宗成の特別登用が昨日から始まりました~。

僕も当然ガチャ回しましたよ!

宗茂様だからね!!

 

 

 

出ました!


回した回数は・・・

 

聞くな!!w

 

 

 

グラは信長の野望シリーズでは御馴染みの爽やかイケメン。

某無双や某ホライゾンのバタ臭いイケメンとは違うのだよ!w

 

CVは山根雅史さんでこちらも 量産型 爽やかイケボ。

信長覇道では恒例?のアイムエンタープライズ所属のお方です。

まぁこの顔グラで杉田とか東地さんの声だったら笑っちゃうもんなw

ていうかそんなコストかけらんねぇかww

 

 

それはさておき、現在賊狩りイベ中なのでとりあえず鉄砲の大将に据えてスパルタでレベリングしました。

 

 

戦法エフェクトは顔グラと同様の爽やか派手系で見ていて結構楽しいです♪

鳥さん 半兵衛の戦法エフェクトと同じ位好きかもです。

けどイマイチ使い辛いんすよね~~~。

機略あるのは良いんですが縁を活かせない・・・。

これはあれかな?

来期は騎馬で使えってことなのかな??

とりあえず今期は残り少ないですけどベンチ要員の気配濃厚ですね・・・。

勿体ないけどさ。