久しぶりに

編制晒しです、恥ずかしいw

某み〇〇〇氏から「最近どうなってるの?」的な話があったのでね。

軽くやっときます。

 

 

謙信の騎馬です。
いつものヤツです。
謙信さんが4凸したので秘伝を付けようと思います。
景勝を副将に置いているのは凸いっぱいの吉川を無理やり使う為だったりしますw

 

 

 

勝家の騎馬隊。
本多忠勝はせっかく入手したので使ってます。
武略で攻撃速度上がるのでそれなりに役に立っているはずw
少し弄ろうかと画策中。

 

 

 

鉄砲信長、略して鉄長部隊。
よく狙われますw
攻城戦では門付近に置いて固定砲台と化します。

 

 

 

島津義久隊。
鉄砲2部隊にしてみたくて無理やり作った感満載(特に右側w)。
こちらも攻城戦の固定砲台係。
島津義弘が手に入ったので弄る予定。

 

 

 

弓の元就さん。
よくある機略+封殺タイプ。
凸無しでも強い元就さん流石ですw

 

 

おや?

槍隊がいませんね??

 

・・・。

 

はい、僕は槍を捨てました!

鉄砲が楽しすぎるのがいけないのだw