2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アイコンのせいで

一門チャットが相撲部屋状態になりました・・・。 斉藤竜興アイコン優秀過ぎるわ・・・ネタとしてw とりあえず、昨夜までのイベントは 9位で終了。 ラスト3時間位?は激しい8~10位争いでした。 何とか1桁ランクまで追い上げられて良かった良かった♪ あと A…

木曽福島

織田の友軍として戦に参戦した九条さん達は 武田と織田のめっちゃ強い一門同士が睨み合っている隙に木曽福島へ進軍。 攻城戦の末、どうにか木曽福島城を抑える事に成功しました。 この後、調子に乗って進んだら武田っていうかこの鯖最強一門の反撃食らって押…

色々あります

またまた間があいてしまいました・・・九条です。 九条さん達は数日前から 岩村城を拠点にして活動しています。 別途、建部山城も所有してます。 建部山への旅路は大変だったなぁ・・・。 まだ旅路の名残が残ってますね。 こんな感じで高屋城から北へ北へと…

ゴーショーグン

という作品が遥か昔にありまして。 ブンドル局長素敵やったなぁ・・・なんてふと思いながら豪商来訪イベント中を過ごしております、九条です。 さて、皆さんお待ちかねぇ!だった豪商来訪イベントですが、九条さんは初日に欲しい物は全部、豪商さんと交換し…

攻城しました!

間空き過ぎましたね、すみません・・・。 とりあえず盤外攻城戦ですが坂戸城が舞台で、予想どおり上杉関連の山城でした。 んで 暫定7位で全日程終了しました。 結構頑張ったんですが、1億点には届かず残念。 うち、槍多いから山城マラソン大会はマジ厳しかっ…

米100万俵

更新予定と言っておきながら昨日更新できませんでしたー! すみません。 色々とありまして・・・。 とりあえずですね、賊討伐イベント終わりました。 個人順位は9位でした。 頑張った!! 石川1000Pt追加は地味にうれしいかも。 あと 一門ミッションクリアの…

経験書長者

くじ引きイベント終わりました。 残念ながら1等だけ取れませんでした、悔しい~。 1780回も引いたのに・・・w でもま、2等取れたから良しとします。 んで、昨日からはまたもや賊討伐イベントが始まっております。 前日にメンテ入ってたんでいよいよ豪商イベ…

特等&2等出た~

2等は880回目の100連で、特等は天井の1000回目で出ました。 良かった、マジで! 一時は2等でないんじゃ・・・みたいに弱気になったけどw どうも、このくじ引きは天井の特等含みの100連の時に1等や2等を混ぜる仕様なのかもしれない・・・。 あと、今回は10等…

くじ引き後半と昨夜の攻城

くじ引きイベント後半が開始されました。 九条さんは後半初日に700回近く引きましたが3等2個でした。 景品は豪華になったけど明らかに前半より渋いと感じます・・・。 景品取り切れる気がしないw あと、三好家との正式停戦でお城を幾つか返還した事もあって…

くじ引き前半終了

しました。 九条さんは頑張ったので、くじ引き後半の景品ランクは松になりました。 しかーし! 前半景品の10等(移転令)だけ取り切れませんでした涙 合計1650回も回したのに・・・。

停戦合意と新たな戦

昨夜、三好家との停戦条件合意が成立したとの事で、本日12:00をもって三好家とは正式に停戦となりました。 それに伴い、今は返還するお城のお掃除とお引越し中って感じです。 あと、三好遠征で今川はかなりの戦果を挙げた事もあって 本日から支援打ち切られ…

四季1位

取れたので記念に書き込みw 三好遠征で防衛戦闘しまくったお蔭かな。四季1位はS1の時に取って以来なのでちょっと嬉しい♪

三好遠征終了

三好領への遠征は7/5の0:00で停戦となりました。 今は偉い方々が条件交渉をしている様です。 6/28から始まったので丁度1週間、ですかね。 僕的にはもうちょっと戦っても良かったなとも思いますが、そこはまぁ色々あるよねw とりあえず、三好攻め最終日の動…

攻城戦三昧

またまた間が空いてしまいました、すみません。 ここ数日の動きをまとめて報告します。 長島城近辺に展開した三好家の防衛ラインを突破した我々今川家は各一門が拠点となる城や砦を奪取。 我が敦盛は一度砦を取ったのは良いもののノープランだったこともあっ…

96撃破

昨日、三好の一門相手の領土防衛戦がありました。 それ以外にも色々あったんですが割愛しますw 一見やばそうに見えますが安心してください、勝ちました! で 戦果でございますが 一部被っているのもありますが 合計96撃破! 信長と半兵衛は壊滅しそうになっ…