ゴーショーグン

という作品が遥か昔にありまして。

ブンドル局長素敵やったなぁ・・・なんてふと思いながら豪商来訪イベント中を過ごしております、九条です。

 

さて、皆さんお待ちかねぇ!だった豪商来訪イベントですが、九条さんは初日に欲しい物は全部、豪商さんと交換してしまったので実質やる事がなくなりましたw

 

 

 

九条さん的なメインは兵科玉箱交易品箱

シーズン2/3近くを経過しての豪商イベなので、どっちももっと量を増やして欲しかったなぁ・・・ってのが正直な感想。

 

多くの人は兵科玉をもっと!って思うんでしょうが、九条さんは交易品をもっと!!って思っちゃう人です。

実は、九条さん交易頑張って技術開発進めたい人なんですよね~。

交易は普通に13時間コースとかあるんでキツイんすよマジで。

なので、イベントでゲットできる場合は真っ先にゲットしにいきます。

それでも全然、全然(大事な事なので2回言いましたw)足りないのよねw

んで、頑張って集めた交易品で技術開発進める訳ですけど、進めていくと技術LVアップの為に11時間とかかかる訳よ・・・。

ほんとマゾいわ、交易&技術開発。

まぁ、楽しんでますけどね。

 

 

して、豪商さんから交換できる品もなくなっちゃって暇なので、普段使わない武将で賊狩りとかしてますw

 

ホンダムこと本田平八郎。

凸1なので使いどころがない武将筆頭。

たぶん来期もベンチ要員w

 

 

雷切立花道雪

凸2な上に九条さんは槍無し子なので当然出番なしw

来期、槍謙信使うなら出番あるかも?

 

こんな感じで基本、賊狩りしてます。

ちなみに一門の皆さんの多くは戦争無くて暇を持て余している模様。

そろそろ何かしら動く時期・・・なのかのしれませんね。