ご心配をおかけしております。

何だかご心配して頂けているみたいで・・・申し訳ございません。


体調はだいぶ良くなりましたがまだ復調とまではいけてません。

こんばんは、九条です。

 

 

して、ここ数日の九条さんはと言いますと

 

 

寝込みながらイベント期間中停戦まとめに参加したり

 

 

 

屋敷13の小十郎ガチャで爆死したり

 

 

 

 

政宗さんがやってきたり

 

 

そんな感じです。

 

 

そんでもって、昨日から鎧賊イベなので

 

 

 

 

早速、政宗部隊を作って遊んでます♪

 

無凸だし、副将の小十郎はガチャ爆死したんで4凸未満なんで超弱いんですけど、新武将はやっぱり楽しいですね~。

 

 

そんな感じで覇道スローライフみないな感じになっとりますw

今シーズンはこんな感じでのんびりやっていこうと思います。
苦行になったら終わりだしね。