2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

シーズン5開始

昨日の18時から新シーズンが始まりました! 5-9鯖の皆様、宜しくお願いします。 MAPも新しくなりまして、北(MAP的には最東)は陸奥から西(MAP的には最西)は越前・美濃・尾張となってます。 で、今期の大名家は・・・。

生放送を見返してます

あと数時間でシーズン5が始まっちまいますね。 メンテ中で暇なので昨夜の 生放送を見返してました。

シーズン4総括その3

はい、予告通り部隊晒しします! 晒しだけにサラっとね!! (くどいw) まずはメイン部隊から~♪

シーズン4総括その2

という訳でここからは個人結果晒しタイムw 総合力は全体20位。 総合力=部隊の強度ではないので、鯖内で20番目に強いという訳ではありません! 九条さんより強い部隊の人ゴロゴロ居ますからね~。 戦争も内政も頑張ったで賞、みたいな感じ?だと思っており…

シーズン4総括

まずは情勢から。 九条さんの所属する明智家は残念ながら2位でした。 序盤から終盤まで1位を突っ走っていただけに無念・・・。 1位行けると思ってたんだけどなぁ・・・甘くないって事やねw

シーズン4終了しました。

お疲れ様でした。 騒乱交換所はかなり頑張りました! 景品が良かったんでね!! この後更に27000pt位詰み増したので50000pt位貯めたんで、900登用状とかの欲しい物はほぼ取れました! 今回の交換所の目玉景品のS2 900登用状は鉄長でした♪ S4の900は福島正則…

60万部隊

できました♪ と言っても長浜城域内限定なんですけどねw 長浜は僕とか某ズ〇ミ〇さんみたいに鉄砲ヒャッハー!する人にとっては天国みたいな所ですマジでw そいえば昨夜から 1周年前夜祭とかいうガチャが始まりました。 帰蝶と道雪はいいんだけど・・・S1の…

近況

ども! 九条さんです。 1週間ぶり位ですかね更新は。 もっと早く更新しろって?? すんません・・・。 バロたんが手首の靭帯やってもうてシーズンエンドになったので落ち込んでたんです。(暇な人はジョー・バロウでググってね) そんな訳で近況です。

領国銀

ども! ご無沙汰してます、九条さんです。 突然ですが皆さま、領国銀どれくらい持ってます? 僕はね、ついこないだ

二条御所!

昨日から山城国が解禁となりまして、解禁時間の18:00からみんなして一斉に山城国の領土を取り始めた訳ですが・・・。 部隊は守備隊に届いてるのに戦闘が始まらないという不具合に会いました! 一つの地域に集中したから重くなったんかな~? 一門の中では僕…

宗茂様

立花宗成の特別登用が昨日から始まりました~。 僕も当然ガチャ回しましたよ! 宗茂様だからね!! 出ました! 回した回数は・・・ 聞くな!!w