生放送を見返してます

あと数時間でシーズン5が始まっちまいますね。

メンテ中で暇なので昨夜の

 

 

生放送を見返してました。

 

 

領土破棄時の休戦仕様変更とか開拓の寄合所とか城の利権変更とか色々変わるんで楽しみですね。

っていうか変更やら新要素やら多くておじさん若干ついて行けてないんですが・・・w

 

あと、時間が押してしまって紹介されなかった武将が誰なのかも気になる~。

小十郎の登場台詞で「智の小十郎」って言ってたので1人は時宗丸かな?

あ、時宗丸って言っても伝わんないよねw

藤五郎です、藤五郎。

え?藤五郎も分からんて??

すいません、素直に書きますw

伊達成実です。

多分そうだと思うんですよね~。

違うかな??

 

残りの1人は義姫なんじゃないかと予想しときます。

言わずと知れた伊達政宗のカーチャンですね。

 

シーズン5は奥州が舞台なんでここで出さないとこの先どっちも出しどころが無さそうなんですがどうでしょう?

 

あと850枠で津軽為信あたりが出そう。

最上関連で入りそうなのは志村光安あたりですかね。

 

こう考えてると新武将も盛り沢山ですね!

1周年の慶次コラボもあるし諭吉さんがなんぼ居っても足らんですなw

でも来月は年末年始でまた色々あるんよね~絶対。

シーズン5はお金の使いどころが大事やなぁ・・・。