シーズン5開始

昨日の18時から新シーズンが始まりました!

5-9鯖の皆様、宜しくお願いします。

 

 

 

MAPも新しくなりまして、北(MAP的には最東)は陸奥から西(MAP的には最西)は越前・美濃・尾張となってます。

 

 

で、今期の大名家は・・・。

 

 

 

 

 

 

伊 達 家 に な り ま し た 。

 

 

ここだけの話、最上でやりたかったんですよね実は。

けど覇道生放送の後、新要素とか新武将とかの話でちょっと盛り上がってるうちに仕官先変更時間終わっちゃったんですよwww

ていうか、伊達は人気だったんで弾かれると思ってたんですけどねぇ・・・。

まさか希望がそのまま通ってしまうとはw

 

 

 

で、いざスタートしたら

 

 

 

 

B資源地に挟まれた細道に里が置かれてて速攻で詰んだwww

もうちょっと初期配置に気を使ってくれよ運営さんよぉ・・・。

 

 

 

それから、一門に加入しました。

 

 

 

 

 

とりあえずコチラにお世話になります~。

 

 

 

あ、それから900新武将の2名は

 

 

津軽為信南部晴政でした。

ん~・・・外したなぁw

ちなみに、左側3つはまだ持ってませんww

何か普通に引いても出なさそうなので屋敷ピックアップ頑張るしかないかなと思ってますわ。

 

ま、こんな感じで改めましてシーズン5、宜しくお願い致します。