鳥さん?

メンテ中なので空き時間に昨夜の生放送を見直してました。

衰弱防衛とか大名領土取得→破棄防衛には今後調整入れる的な事を言ってましたね。

将来的には鯖移動を可能にする(有料)なんて話もありました。

衰弱防衛とかはシーズン3中に導入かもしれませんが、鯖移動は早くてもシーズン4からでしょうね。

 

で、シーズン3の新900武将は、竹中半兵衛黒田官兵衛今川義元(新Ver)でしたね~。

 

 

 

秀吉部隊の強化が捗るのかな?

2人揃えて☆が高い方を大将にするのも良さそう??

でも900だからな~・・・集めるの大変そう。

 

あと、半兵衛の声って鳥さんだよね?

鳥さんにしか聞こえないんですが・・・。