シーズン2お疲れ様でした

最終日はのんびりまったりと賊狩ったり調達したりで終わりました、まる。

 

ってなる予定だったんですけど察しの悪い方がおりまして・・・。

 

攻めてきたので攻城戦しました。

 

 

ゆっくりモードをブチ壊された我が一門は怒りの進撃。

 

 

敵の本拠地っぽい浜松城をあっさりと囲み

 

 

生放送終了と同時に宣戦!

余裕で城を落としてオシオキ完了。

 

とまぁ、最終日まで攻城戦やってましたよっとw

 

はー・・・。

これで今シーズン終わっちゃうなぁ。

今の一門、ホントに良い一門なんでお別れが辛いです。

生放送内で将来的に鯖移動も可能になるみたいな事を言ってたので、また一緒にやれる日がくる事を期待します。

 

お疲れ様でした!