2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

少し前の事ですが、何やかんやありまして 僕らの一門は高天神城を居城としております。 1~2週位のんびりするのかなと思ってたんですが、また何やかんやあって昨日の午後位から三好領へ向かっての織田領を進むという行軍が始まりまして、昨夜は岡崎城近辺ま…

狩り過ぎた

鎧賊イベントも最終日。 なのに長時間メンテをブッ込む運営流石です・・・。 九条さんは毎日沢山賊を狩っておりますよ。 個人ランク2位まで浮上しました! 正直やりすぎました。 軍令枯渇寸前ですが反省は多分しませんw あと、○り花さんの追い上げがすげー!…

飛ばし過ぎ

千鬼賊イベントが終わったと思ったら鎧賊イベントが始まりました、昨日から。 討伐系イベント連チャンですけど、僕はこういうの嫌いじゃないです。 なので昨日から狩りまくり! 鉄長の3部隊攻撃は鎧賊イベでこそ真価を発揮する!! 与力には一樹軍団を突っ込…

千鬼賊終了

間が空いてしまいましたね、こんにちは九条さんですよ。 タイトル通り千鬼賊イベント終わりました、一昨日の夜に。 僕らの一門は6位でフィニッシュ! 1ページ目に名前が載るのは嬉しいね♪

おひとり様

今回の千鬼イベ、巣窟が中々発見できないのよね、僕。 シーズン2の時は結構な確率で発見してたんだけどな・・・。 そういえばシーズン1の時も中々発見できなかったっけな。 もしかして僕は偶数シーズンで発見率高い? そんな訳ないかw だからね、駿府周辺に…

支援と鬼イベ始まった

シーズン3始まってまだ1ヶ月経ってないけど始まりました。 大 名 家 支 援 つまり、今川はもうそこまで酷い有り様って事ですね。 泣ける・・・。 もっと大盤振る舞いしてくれるのかと思ったら意外とケチくさいw まぁでも、千鬼賊イベントも始まってるのでタ…

カラフル~

あれから駿府城付近はこんな感じになりました。 色とりどりですな~。 あの後、織田だけでなく上杉もやってきて織田・上杉VS今川の状態となり、上杉はある程度消せたんですが完全に消すことはできず、織田は伊豆へ現在進行形で進撃中。 そして駿府は三好まで…

敵襲~!

飯田城を失った九条さん達ですが、昨夜、同胞・今川家のとある一門様から吉田城に入って欲しいと言われまして、急遽、吉田城を持つ事になりました。 飯田城下の果てしない領土戦で消耗し尽くした状態なのですが、頼まれたら断れないよね、やっぱさ。 んで、…

お米が無い!

昨夜、遂にお米が無くなりました!! 残り842て・・・w もう何もできないっす。 どうしてこうなったかと言うと、上杉と三好がずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと領土戦仕掛けてくるから! 特に三好。 飯田城の隣接…

飯田城2連戦

一昨日お城が無くなった九条さん達ですが、昨日また取りました! 今度は飯田城ってお城です! が!! また朝起きたらお城が落城・・・は今回してなくて上杉と三好に城周囲をガッチリ包囲されてるだけでした、セーフ! このまま城(と周辺領土)使えないまま…

求)穴埋め職人

こんにちは、九条さんです。 時間があるのとメンテ中なのでブログ書きます。 昨日は朝起きたら前日に取った城が落城してました・・・。(九条さんあるあるですね、コレw) その後は盤外攻城戦やりつつ23鯖三好一門さんと領土戦。 飛ばし飛ばされの激戦の結…

戦三昧

昨日は戦三昧でした。 どんだけ戦したかと言うと 軍 令 が 尽 き る ま で ! 軍令空っぽになったの久しぶりだなぁw

岩殿城攻めとか

最近、1日おき更新になってる気がする九条さんです、こんばんは。 昨日の日中から夜にかけて下山城へ向かってくる一部の上杉勢を追い返し、その後は勢いにのって武田の岩殿城へ進軍してそのまま攻城戦を仕掛けました。 奇襲というか電撃戦が上手くいってこち…

賊狩り中

今日はお昼ごろに総合力ランク1位の一門様との攻城戦がありました! が 九条さんリアル忙しくて参戦できませんでしたー。 心の底から残念っしょ!! 負けちゃったけど最強一門に勇敢に挑んだ姿勢に天晴! そんなアツイ攻城戦に参加できなかった九条さんは・…

やられ放題からの~

1日間があきましたね、こんにちは。 何で間があいたかと言いますと、色々ありました。 まず、昨日の朝をもって九条さん所属の今川家は全大名家と敵対する事になりました。 8鯖の方々が主要構成員になっているらしい武田・織田・上杉・三好で連合して今川を攻…

七日祭

無事に終わりました。 SSR(S3)券は秀長でした。 SSR券って良い物出た事ない気がするw 今回の七日祭は1日目のミッションが1番大変だったかも? 紙3000消費とかお米20万調達とか初日からヘビーすぎんだよw まぁ、数日かければ達成できるんですけどね・・・…

開戦!

他家の一門様との戦が本日より本格的に始まりました! 今の所、僕らはどちらかと言えば守る側でございます。 九条さんも参戦しましたよ! 守るだけでは埒があかないので討って出たりもしました。 その結果

癒しの鳥さん

ここ数日、賊狩りでチョイチョイ 鳥さん 半兵衛を使ってます。 やー、良いですね、鳥さん 半兵衛。 何が良いって? まず声が良い! CV:鳥海浩輔 は正義。 は~~、癒される~w 陶晴賢のCV:立花さんも良いけどやっぱ鳥さんよね! あと、戦法発動時のエフェ…

賊狩りの季節

シーズン3始まったばかりなのにもうA領土を取ってる人が居てビックリの九条さんです、こんにちは。 僕はというと、 御覧の通り賊狩りと調達に明け暮れています。 まだお城も取れないし、旗も前期より減らされてるしなんで本格的に動くのはもうちょっと経って…

砦行ってきた

シーズン3・3日目の朝です。おはようございます、九条さんです。九条さん、昨夜はシーズン3となって初の砦戦に行って来ました。 みんな強いので九条さんはウロウロするだけで終わりましたw み〇け〇さんと一緒に戦に出るのも久々だったんでちょっと嬉しい。

一門決定

昨日のメンテ明け後にログイン可能を確認した後ご飯食べにいきまして、戻った後に再度ログインしたら 招待状が届いてました。

やっぱり鳥さんだったよ

覇業ガチャ30連の残り2枚で・・・。 半兵衛きました~♪ ウレシイ。 初日(僕の中では寝るまでが1日)に新900コンプとは幸先が良い。 で やっぱり鳥さんだったよ! だいぶ錆付いたけど僕のダメ絶対音感もまだまだ捨てたもんじゃないなw さて・・・。 編制ど…