カラフル~

あれから駿府城付近はこんな感じになりました。

色とりどりですな~。

 

あの後、織田だけでなく上杉もやってきて織田・上杉VS今川の状態となり、上杉はある程度消せたんですが完全に消すことはできず、織田は伊豆へ現在進行形で進撃中。

そして駿府は三好まで乱入して来てもう困ったちゃんです。

3対1でどうせいっちゅーのw

 

我々は停戦中らしい武田さんと今川家中のご厚意(?)で小さな砦と周辺領土を少し頂けまして諸々回復しながら駿府防衛のお手伝いをしております。

 

 

 

 

相手が強すぎるんで兵も米も回復した分がガンガン飛んでいくんで本当にキツイ。

 

 

兵と米がたまらなくて全部隊出撃できない状態が続くので

 

 

今は早雲さんのLV上げかねて賊狩りしてます。

勿論、上の方の画像の様に部隊出せるだけ兵と米がたまったら防衛戦もやってますよ!

すぐガス欠するけどww

 

ここ数日はこんな感じで侵略され生活を送っておりますw