2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

インフル~&900出ない病

タイトルどおりのワンツーパンチ食らってヘロヘロの九条さんです、こんばんは。 まー、インフル貰った理由は何となくだけど分かってんだ。 ていうかアレしかないんやな・・・。 クリスマスのアレやな、おーん。 体調良くなったのにまだダウンだよ・・・ヤレ…

いっせんまん届かず・・・。

先ほど盤外攻城の最終アタックが終わりました。 残念ながらスコア更新はできず一門順位は暫定6位でフィニッシュとなりました。 こんばんは九条さんです。 して、個人成績はといいますと 今回の盤外攻城では一番の数字が出ました! が、残念ながら10000000は…

盤外中の状態で賊の狩りをする九条さんの戦術

Hatenaブログの新機能 AIによる自動タイトル機能 を使ってみたらこんなタイトルになりましたwww 意味わからんので次からは普通に自分で付けようと思います。 ども、九条さんです。現在、絶賛盤外中です。 九条さんの居る伊達家は 最 下 位 で す ! ワロ…

何だか忙しい

12月は師走と言いまして、その由来は坊さん(師)が忙しく西へ東へ走り回るからという一説がありまして・・・。 そんな慌ただしいこの時期、一般庶民の僕も何かと忙しくなっております。 まだ体調回復してないっつってんだろ!って感じなのですが仕方ない。 …

ご心配をおかけしております。

何だかご心配して頂けているみたいで・・・申し訳ございません。 体調はだいぶ良くなりましたがまだ復調とまではいけてません。 こんばんは、九条です。 して、ここ数日の九条さんはと言いますと

ここ数日・・・。

体調が悪くてダウン中です・・・。 色々すみません。

詰んだ

シーズン5開始から1週間経たずしてもう終わった感でいっぱい・・・。何も出来そうにないんでボーっと3ヶ月過ごします。