2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

千鬼賊お疲れ様でした。

昨夜までだった千鬼イベは 一門順位、6位でした。 今回は”福”の出現が前回より少なかった気がするんだけど気のせいよねきっと。 それにしても1位と2位のスコアが凄い・・・。 まさに次元が違う! 千鬼賊とは違う何かと戦ってたんじゃなかろうかw

兵科50達成&戦力合計200万超え記念

という訳で記念スクショ。 実は数日前に兵科50達成してたのはナイショw いやー、4シーズン目にして初めて兵科50カンストしましたよ! それもこれも専一兵科玉のお蔭ですね!! 戦力値合計200万超えも初です。 これも嬉しい。 まーでも戦力値に関してはこの…

賊狩りイベ終了と兵科玉調達検証

こんばんは、九条さんです。 昨夜までだった賊狩りイベントは7位でした。 頑張りました! みやけんさんも1桁フィニッシュおめでたう! 一昨日だったかな?寝る前に1位まで上げて置いて起きたらみやけんさんが1位になってて僕は4位までダウンしてたのは良い思…

筆くじ【尼子経久】

現在、くじ引きイベント真っ最中だというのに更に 筆くじ まで実施されました。 どんだけ我々にくじ引かせたいねん運営はw 今回は 尼子経久 で、これが結構強いらしいと評判です。 で、今回の筆くじなんですが・・・。

専一兵科玉調達検証

一昨日、一日がかりで木曽の山奥に籠ってS名所(+ついでにA集落)で兵科玉調達して検証してきました。(暇だなーとかいうなw) 今後の為に貼り付けて記録させていただきます。

専一兵科玉の凄さを思い知れ

という事で、今回は 専一兵科玉 についてです。 シーズン4から技術開発に加わったヤツですね。 これが結構凄いんです! イイんです!! 調達に出した部隊と同じ兵科の玉しか持ち帰らねーんすから!!! アレ!? そうなると豪商さんの存在価値が下がるって事…

ご無沙汰してます!

いやー・・・。 まさかの2ヶ月ちょいぶりの更新です!w もうシーズン3はとっくに終わっててシーズン4だもんねぇ。 しかも始まって1ヶ月以上経過してるしww このままフェードアウトするもんだと僕も思ってたんすけどね実は!! けど、こんな場末のブログを…