専一兵科玉調達検証

一昨日、一日がかりで木曽の山奥に籠ってS名所(+ついでにA集落)で兵科玉調達して検証してきました。(暇だなーとかいうなw)

 

今後の為に貼り付けて記録させていただきます。

 

S名所

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

 

 

A集落

 

18

19

20

21

22

23

24

25

26

 

 

ふ~・・・貼り付けるのも疲れるもんですわw

でもま、これで「専一兵科玉ってS名所でもいけるん?」とか「4玉集めってどんなもんなん?」と思った時には参考になる・・・でしょう、多分ww

 

あ、ちなみに一部のS名所はため池LV3付けてたりします。

ちなみに、ため池、時々違う兵科の玉を持ってきやす・・・。

だめじゃんww

運営には既に通報済なんですがどんな回答くるかな~w

※ため池は専一兵科玉の影響を受けない様です。(運営からも回答貰いました)

 

あとね、S名所調達やってみて分かったんだけど、「どうしても4玉が欲しい!」っていう4玉ピンポイント狙いじゃなければA集落でも充分なんじゃねーの?と思いました。

4玉をイベントパックとか屋敷パックである程度買うぜ!的な人はS名所で無理しなくてもいいじゃね?なんかそんな気がするんだ・・・。

A集落からも4玉結構出るしもんだしね。

 

 

それにしても専一兵科玉マジ優秀だなー。

お蔭でエロ本 兵科軍学書が全然追いつかないww

とりあえず40位足りない、いやマジで!

 

--- ちょっと追記 ---

ため池効果は兵科玉+1個。
2023/10/11時点では別兵科の玉を持ちかえる場合アリ。
(これが不具合なのか仕様なのかは問合せ中)
((仕様でした。要するに1兵科の人は不要、2兵科なら丁半博打で3兵科以上だと恩恵ありって感じです))

でもぶっちゃけ、玉+1個ならため池いらないんじゃない?とか思ってしまったw