いっせんまん届かず・・・。

先ほど盤外攻城の最終アタックが終わりました。

残念ながらスコア更新はできず一門順位は暫定6位でフィニッシュとなりました。

こんばんは九条さんです。

 

して、個人成績はといいますと

 

 

今回の盤外攻城では一番の数字が出ました!

が、残念ながら10000000は超えられませんでした。

まぁ~槍の兵科LV5だし(あれから少し上げました)しゃーないw

ていうか、槍LV5でもこんだけの数字出るねんな・・・。

槍SUGEEEEE!!

 

そんな盤外槍部隊をチラッとご紹介~

 

 

みんな大好き槍秀吉。

連鎖率重視で秀長を副将起用してみました。

感想としては、与力の爆発力が足りないので次は秀吉-官兵衛-秀長ラインに戻そうと思いますw

って次あるのかな?

 

 

盤外と言えば爆弾正!

前期まではエース秀吉、爆弾正は2番手って感じだったんすけど、新武将の津軽為信が対物エキスパート過ぎてWエース状態になってました。

戦法決まると本丸に60000前後のダメって・・・鬼ですやんww

しかも連鎖率高めなんで結構出るんすよね。

津軽のヤヴァさが分かったのは今回の盤外で一番の収穫かもしれない・・・。

今後は、秀吉と津軽大将にしてる人は里焼きマイスターと思った方がいいかもしれませんねw

 

 

Buff撒き役の鳥さん半兵衛部隊。

ダメージソースとしてはあんま期待してないです・・・。

みんなの為に破壊UpのBuff撒くのが役割です。

 

 

Buff撒き+本丸削りのデュアルスレッド部隊の槍義元。

破壊Buff撒く為に作った部隊なんですが意外とダメージも出るというお得部隊w

あんまり使ってる人見かけないんですけど槍義元って強いですよ!

 

 

Buff乞食 会心狙いの槍謙信部隊。

Buff貰わないとただのゴミw

他4部隊が本丸へ辿り着くまでのガードマン役ですね基本。

Buff貰って会心出ると気持ち良いなー、みたいなw

鉄砲でも良かったんですけど織田家の姫セットが使いたかったので槍にしましたww

 

 

今回の盤外はこんな5部隊で頑張りました。

感想としては、槍LV5でも結構やれるもんだなーと思った次第。

次があったら家康大将にした部隊作ってみるのも良いのかなーとか思っております。

家康は皆伝で機略覚えられるのでね。

という訳で、盤外攻城お疲れ様でした。

 

 

 

さて、明日からは資源調達イベントな訳ですが・・・。

 

 

 

 

 

 

この状況で何を調達すればいいの?w

アホらしすぎてやる気も何もないわ。

 

新シーズン始まってもうすぐ1ヶ月になるし、鎧賊も盤外もやったし、そろそろ隠居かな・・・。