シーズン5総括

九条さんの伊達家は最下位でした。 実はシーズン最下位は初めてです。

終わり悪ければ全て悪し

シーズン5終わっちゃいました。 今期の感想はタイトルそのまんまです。 あほらし。 気が向いたら明日とかに個人結果とか晒しますわ。

インフル~&900出ない病

タイトルどおりのワンツーパンチ食らってヘロヘロの九条さんです、こんばんは。 まー、インフル貰った理由は何となくだけど分かってんだ。 ていうかアレしかないんやな・・・。 クリスマスのアレやな、おーん。 体調良くなったのにまだダウンだよ・・・ヤレ…

いっせんまん届かず・・・。

先ほど盤外攻城の最終アタックが終わりました。 残念ながらスコア更新はできず一門順位は暫定6位でフィニッシュとなりました。 こんばんは九条さんです。 して、個人成績はといいますと 今回の盤外攻城では一番の数字が出ました! が、残念ながら10000000は…

盤外中の状態で賊の狩りをする九条さんの戦術

Hatenaブログの新機能 AIによる自動タイトル機能 を使ってみたらこんなタイトルになりましたwww 意味わからんので次からは普通に自分で付けようと思います。 ども、九条さんです。現在、絶賛盤外中です。 九条さんの居る伊達家は 最 下 位 で す ! ワロ…

何だか忙しい

12月は師走と言いまして、その由来は坊さん(師)が忙しく西へ東へ走り回るからという一説がありまして・・・。 そんな慌ただしいこの時期、一般庶民の僕も何かと忙しくなっております。 まだ体調回復してないっつってんだろ!って感じなのですが仕方ない。 …

ご心配をおかけしております。

何だかご心配して頂けているみたいで・・・申し訳ございません。 体調はだいぶ良くなりましたがまだ復調とまではいけてません。 こんばんは、九条です。 して、ここ数日の九条さんはと言いますと

ここ数日・・・。

体調が悪くてダウン中です・・・。 色々すみません。

詰んだ

シーズン5開始から1週間経たずしてもう終わった感でいっぱい・・・。何も出来そうにないんでボーっと3ヶ月過ごします。

シーズン5開始

昨日の18時から新シーズンが始まりました! 5-9鯖の皆様、宜しくお願いします。 MAPも新しくなりまして、北(MAP的には最東)は陸奥から西(MAP的には最西)は越前・美濃・尾張となってます。 で、今期の大名家は・・・。

生放送を見返してます

あと数時間でシーズン5が始まっちまいますね。 メンテ中で暇なので昨夜の 生放送を見返してました。

シーズン4総括その3

はい、予告通り部隊晒しします! 晒しだけにサラっとね!! (くどいw) まずはメイン部隊から~♪

シーズン4総括その2

という訳でここからは個人結果晒しタイムw 総合力は全体20位。 総合力=部隊の強度ではないので、鯖内で20番目に強いという訳ではありません! 九条さんより強い部隊の人ゴロゴロ居ますからね~。 戦争も内政も頑張ったで賞、みたいな感じ?だと思っており…

シーズン4総括

まずは情勢から。 九条さんの所属する明智家は残念ながら2位でした。 序盤から終盤まで1位を突っ走っていただけに無念・・・。 1位行けると思ってたんだけどなぁ・・・甘くないって事やねw

シーズン4終了しました。

お疲れ様でした。 騒乱交換所はかなり頑張りました! 景品が良かったんでね!! この後更に27000pt位詰み増したので50000pt位貯めたんで、900登用状とかの欲しい物はほぼ取れました! 今回の交換所の目玉景品のS2 900登用状は鉄長でした♪ S4の900は福島正則…

60万部隊

できました♪ と言っても長浜城域内限定なんですけどねw 長浜は僕とか某ズ〇ミ〇さんみたいに鉄砲ヒャッハー!する人にとっては天国みたいな所ですマジでw そいえば昨夜から 1周年前夜祭とかいうガチャが始まりました。 帰蝶と道雪はいいんだけど・・・S1の…

近況

ども! 九条さんです。 1週間ぶり位ですかね更新は。 もっと早く更新しろって?? すんません・・・。 バロたんが手首の靭帯やってもうてシーズンエンドになったので落ち込んでたんです。(暇な人はジョー・バロウでググってね) そんな訳で近況です。

領国銀

ども! ご無沙汰してます、九条さんです。 突然ですが皆さま、領国銀どれくらい持ってます? 僕はね、ついこないだ

二条御所!

昨日から山城国が解禁となりまして、解禁時間の18:00からみんなして一斉に山城国の領土を取り始めた訳ですが・・・。 部隊は守備隊に届いてるのに戦闘が始まらないという不具合に会いました! 一つの地域に集中したから重くなったんかな~? 一門の中では僕…

宗茂様

立花宗成の特別登用が昨日から始まりました~。 僕も当然ガチャ回しましたよ! 宗茂様だからね!! 出ました! 回した回数は・・・ 聞くな!!w

千鬼賊お疲れ様でした。

昨夜までだった千鬼イベは 一門順位、6位でした。 今回は”福”の出現が前回より少なかった気がするんだけど気のせいよねきっと。 それにしても1位と2位のスコアが凄い・・・。 まさに次元が違う! 千鬼賊とは違う何かと戦ってたんじゃなかろうかw

兵科50達成&戦力合計200万超え記念

という訳で記念スクショ。 実は数日前に兵科50達成してたのはナイショw いやー、4シーズン目にして初めて兵科50カンストしましたよ! それもこれも専一兵科玉のお蔭ですね!! 戦力値合計200万超えも初です。 これも嬉しい。 まーでも戦力値に関してはこの…

賊狩りイベ終了と兵科玉調達検証

こんばんは、九条さんです。 昨夜までだった賊狩りイベントは7位でした。 頑張りました! みやけんさんも1桁フィニッシュおめでたう! 一昨日だったかな?寝る前に1位まで上げて置いて起きたらみやけんさんが1位になってて僕は4位までダウンしてたのは良い思…

筆くじ【尼子経久】

現在、くじ引きイベント真っ最中だというのに更に 筆くじ まで実施されました。 どんだけ我々にくじ引かせたいねん運営はw 今回は 尼子経久 で、これが結構強いらしいと評判です。 で、今回の筆くじなんですが・・・。

専一兵科玉調達検証

一昨日、一日がかりで木曽の山奥に籠ってS名所(+ついでにA集落)で兵科玉調達して検証してきました。(暇だなーとかいうなw) 今後の為に貼り付けて記録させていただきます。

専一兵科玉の凄さを思い知れ

という事で、今回は 専一兵科玉 についてです。 シーズン4から技術開発に加わったヤツですね。 これが結構凄いんです! イイんです!! 調達に出した部隊と同じ兵科の玉しか持ち帰らねーんすから!!! アレ!? そうなると豪商さんの存在価値が下がるって事…

ご無沙汰してます!

いやー・・・。 まさかの2ヶ月ちょいぶりの更新です!w もうシーズン3はとっくに終わっててシーズン4だもんねぇ。 しかも始まって1ヶ月以上経過してるしww このままフェードアウトするもんだと僕も思ってたんすけどね実は!! けど、こんな場末のブログを…

まさかの情勢

すでに3~4日おき更新になりつつある九条さんブログです(汗) すみません、こんばんは。 8/1から山城国解放されまして・・・。 この影響で 何とビックリ! 今川家が情勢1位となってしまいましたとさ。

アイコンのせいで

一門チャットが相撲部屋状態になりました・・・。 斉藤竜興アイコン優秀過ぎるわ・・・ネタとしてw とりあえず、昨夜までのイベントは 9位で終了。 ラスト3時間位?は激しい8~10位争いでした。 何とか1桁ランクまで追い上げられて良かった良かった♪ あと A…

木曽福島

織田の友軍として戦に参戦した九条さん達は 武田と織田のめっちゃ強い一門同士が睨み合っている隙に木曽福島へ進軍。 攻城戦の末、どうにか木曽福島城を抑える事に成功しました。 この後、調子に乗って進んだら武田っていうかこの鯖最強一門の反撃食らって押…