シーズン4終了しました。

お疲れ様でした。

 

騒乱交換所はかなり頑張りました!

景品が良かったんでね!!

 

 

この後更に27000pt位詰み増したので50000pt位貯めたんで、900登用状とかの欲しい物はほぼ取れました!

 

 

 

今回の交換所の目玉景品のS2 900登用状は鉄長でした♪

 

S4の900は福島正則でした。

今頃出るなや・・・。

もう虎加藤でええや思ってたのにw

 

S4の850は恵瓊。

これもなー・・・完凸してるねん。

肥前の熊をよこせとw

 

S4のSSR券は鍋島。

またかよ、ホント鍋島しか出ないな・・・。

今シーズンのガチャ関係は鍋島しか印象無いわww

 

という訳で、取り急ぎシーズン終わった記念カキコでした。

情勢とかの総括的なのはまた後程。

では、改めまして・・・。

 

シーズン4お疲れ様でした。

 

3ヶ月間ご一緒だった22鯖、25鯖の皆様、お世話になりました。

 

そして

 

はぐれ者だった九条さんを拾ってくれた一門、万事屋銀ちゃんの皆様ありがとうございました!

同じ鯖の人がほとんど居なくてボッチで死にそうだったけどお蔭で楽しかったです。

万事屋一門の皆に幸あれ!