シーズン4総括その2

という訳でここからは個人結果晒しタイムw

 

 

 

総合力は全体20位。

総合力=部隊の強度ではないので、鯖内で20番目に強いという訳ではありません!

九条さんより強い部隊の人ゴロゴロ居ますからね~。

戦争も内政も頑張ったで賞、みたいな感じ?だと思っております。

 

 

 

 

 

制圧ランクは17位でした。

SやAの土地を取りまくれば勝手に上がるシステムなので自己満足の世界かな~。

ランクが高い人ほど戦争しまくって自家に貢献してるってのも事実。

っていうか、上位は銀ちゃんばっかりやw

これで情勢1位なれなかったんだから不思議な話や・・・。

 

 

 

 

 

 

全体勲功値は38位。

明智家中では勲功値14位でした。

制圧+賊狩り+寄付の総合値っぽいものと認識。

高い人ほど一門/大名家への貢献度が高い・・・気がする。

 

ちなみに九条さんはS1の上杉家で勲功値3位になった事があります。

報酬が余りにもショボかったのを思い出しますw

 

 

 

こう、数字的なサムシングでシーズンを振り返ると、九条さん結構頑張りましたね。

盤外と城塞で1度ずつ1位取れてフレームも手に入ったし、御所も取れたし、ホント良いシーズンでした。

頑張った甲斐あった!

 

さて、次回は・・・

 

部隊晒しをサラっと・・・の予定。

晒しだけにね!!w