賊狩りイベ終了と兵科玉調達検証

こんばんは、九条さんです。

昨夜までだった賊狩りイベントは7位でした。

頑張りました!

 

 

みやけんさんも1桁フィニッシュおめでたう!

一昨日だったかな?寝る前に1位まで上げて置いて起きたらみやけんさんが1位になってて僕は4位までダウンしてたのは良い思い出ですw

 

 

さてさて、またぞろ兵科玉調達の話ですw

 

今回のテーマは

 

部 隊 の 調 達 力 で 差 が あ る の か?

 

です。

 

個人的には調達力が高い方が良い結果が出てると体感しているのですが・・・。

それを実際に検証してみようって話ですな。

 

条件は

・A集落から2回ずつ調達
・①部隊で2回連続調達→②部隊で回連続調達
・全て短縮アイテムを使って調達

こんな所です。

 

んで、今回用意したのはこちらの2部隊です。

 

①部隊:ウチの調達エース

 

②部隊:適当に組んだ急造部隊

 

 

 

 

さてさて、結果は如何に??

 

 

 

 

①部隊結果

 

 

②部隊結果

 

 

んんん~・・・。

どっちも調子悪かった?そうでもないかw

 

結果は、調達力が高い①部隊の方が良い様に思います。

(あんまり差がないようにも見えますが・・・w)

 

結論として、僕は調達力が高い方が良い結果が出る説を信じたいと思います。

まぁでもサンプル数が少ないよねって話はあるわなw

 

また今度検証してみたいと思いますが・・・ぶっちゃけ兵科玉もう要らんって説もあるくらい結構貯まってるんすよねw

(くじ引きイベでくじ券貯める為に兵科玉調達やり過ぎましたww)

おかげで本当にエロ本 兵科軍学書が足りません!マジやでほんま!!

配布イベントないかなぁ?

ないかwww