筆くじ【尼子経久】

現在、くじ引きイベント真っ最中だというのに更に 筆くじ まで実施されました。

どんだけ我々にくじ引かせたいねん運営はw

今回は 尼子経久 で、これが結構強いらしいと評判です。

 

で、今回の筆くじなんですが・・・。

 

 

 

過去の筆くじに比べて明らかに景品が良くなってる!!

 

実は、筆くじ自体は演出含め割と好きだったりしますw

 

なので、楽しく回した結果

 

 

装備品の所持枠が溢れましたwww

 

装備品は普段から作りっぱなしにしないで餌用の物も多少強化しとけよって事なんすね・・・。

勉強になります(何がw)

 

 

 

話変わって専一兵科玉(またかよw)

 

いやほんと優秀ですわ~。

 

昨夜も

 

 

 

 

こんな調達結果がありました。

ちな、全てA集落で調達しましたよ。

A集落から1回で4玉8個ゲットとかさー・・・もうS名所で玉調達する意味なくね?w

1回で3玉9個ゲットとかもホクホクすぎます!

 

専一兵科玉開発まで交易大変だけど、それに見合う結果は出るので開発はマストですよ、ええ。

次シーズン以降修正されない事を祈るマジでw