領国銀

ども!

ご無沙汰してます、九条さんです。

 

突然ですが皆さま、領国銀どれくらい持ってます?

僕はね、ついこないだ

 

 

 

 

破 産 し ま し た ! w w

 

領土はAとSでMAX10個持ってても全然追いつかない。

御所所有の恐ろしさを改めて思い知ったぜ・・・。

 

しかも2日に1回位の割合で入荷量+100%の上意が発令されるんすよ!

入荷量+100%ってね、要するにいつもの倍買えるんすよ!!

今回の僕の場合は普段は小判と領国銀で10ずつ買えるんですけど、入荷量増加の上意発令されると20ずつ買えるんです。

元就の友好度20個てどれ位かと言うと、計算すりゃ分かるんですが領国銀6000です!

1回のお買い物で銀6000はキツイですよマジで!!

当然小判でもお買い上げするんで(しかも買うのは元就だけじゃない!)気が付けば小判もすごい勢いで減っていきます!

まさに破産へ向かって一直線でありますww

 

 

 

そんな御所ですが、超高度な政治取引(?)で昨夜、夢幻さんへ引き渡されました。

最終的にまた戻ってくるみたいなので暫しお別れだ二条御所よ!

 

さて、明日からシーズン最後のイベント、天下騒乱な訳ですが僕はゆっくり賊が狩れるのでしょうか・・・?