近況

ども!

九条さんです。

1週間ぶり位ですかね更新は。

 

もっと早く更新しろって??

すんません・・・。

 

バロたんが手首の靭帯やってもうてシーズンエンドになったので落ち込んでたんです。
(暇な人はジョー・バロウでググってね)

 

そんな訳で近況です。

 

近況①

 

 

元就完凸しました!

おめでとうございます。

ありがとうございます。

 

して、完凸したはしたんですけど大将運用されてませんw

みんな元就対象で使うじゃん、だから僕はあえて尼子爺の副将で使ってますwww

 

何だろうな・・・みんな元就使うじゃん。

だからみんなどっかしらに同士討ち警戒みたいなの入れてるじゃん。

だから対人で元就あんま意味なくね?とか思っちゃったりしたんですよ・・・。

まー、尼子爺の方が楽しいってのもあるんですけどねw

 

ちなみに京都の土地制圧する時は元就大将の槍使ってます。

NPCには効果絶大なんでね。

 

 

 

 

近況②

 

 

ダブルのパリンしました。

多分、これが初めてじゃないかな~?

ちょっと感動したっていうかテンション上がった!

そのせいで眠れなくて翌日寝不足なったww

 

 

 

近況③

 

 

 

限りなく運営ぽい人見つけた。

 

見つけたのは昨夜だったんですよね。

突然湧いて出た感じで・・・。

 

んで、上の画像の領土の隣のA宿場を今日の昼間に攻められてたんですけど、何故か領土に休戦時間出てたんですよね~・・・。

で、戦闘終わったら領土が空き地になってました。(里攻められてたのかもしれんけど)

ちなみにこの平地にも休戦時間ついてました。

何か不可思議な動きしてたんで運営というか公式というか、おそらく中の人なんだろうな~・・・と。

 

 

ま、こんな感じの近況でございます。

 

 

それから、来期の鯖統合が発表になってましたね。

14鯖と32鯖の方々、宜しくお願いします。