二条御所!

昨日から山城国が解禁となりまして、解禁時間の18:00からみんなして一斉に山城国の領土を取り始めた訳ですが・・・。

 

 

部隊は守備隊に届いてるのに戦闘が始まらないという不具合に会いました!

一つの地域に集中したから重くなったんかな~?

一門の中では僕の他に数人、同じような現象がおきていたようです。

 

そんな事がありながら徳川家っていうか夢幻との激しい領土塗り合いの結果、何とか40%の壁こえまして(鬼猫さまありがとうございます)何やかんやあって・・・。

 

 

 

 

二 条 御 所 を 獲 得 し ま し た ! ! !

 

 

マジで!?

 

マジなんです!!

ほんとコッチが「マジで!?」て言いたいわ!

このゲームはじめてあと1ヶ月ちょいで1年になる訳ですけど、御所の覇者一門の端くれに居る事になるとは思ってもいませんでしたね。

なんたって最初は終始無言の一門でひたすら賊狩ってただけだったもんww

 

ただまぁ、御所取ったこの後ひたすら守り続けるっていう苦行が待っているっていうか既に始まってる訳ですがw

もうねー、夢幻相手に守り切れる気がしない。

手加減してくれないかな~?
ダメかww

 

 

 

あとね

 

 

 

 

御所所有のお蔭で元就がいっぱい買えます!

10個になってるのはアレね、駿府躑躅ヶ崎所有してるからね。

6時間おきに100ポインツ買えるのは嬉しいんだけど、コレ確実に領国銀破産するやろwww

領国銀、どっかから降って湧かないかな~w