攻城しました!

間空き過ぎましたね、すみません・・・。

 

とりあえず盤外攻城戦ですが坂戸城が舞台で、予想どおり上杉関連の山城でした。

んで

 

暫定7位で全日程終了しました。

結構頑張ったんですが、1億点には届かず残念。

うち、槍多いから山城マラソン大会はマジ厳しかったですw

 

 

あと、ちょっと前になりますが、武田家のとある一門さんを攻めました。

見切り発車的にやっちまったのでタイル戦厳しいな~と思ったんですが、徐々に人が増えてきて、結果、城隣接取れて良かった。

 

 

 

攻城戦に持ち込めて勝利できました!

開始直前に九条さんのひらめきでポジションチェンジ指示だして、結果それが大当たりするという九条マジックが炸裂しましたYO。

 

城MAP自体は前回の盤外攻城戦と同じなので、簡単な指示で大丈夫だろと安心して自分の部隊動かしてましたww

後から聞いたら皆、特に戸惑いもなくスムーズに攻城できてた様で良かった良かった。

 

 

そいえば、明日から豪商イベントです。

待ちに待ったというか、やっとかよ!って感じです。

きっと同じ気持ちの人多いんじゃないかな?

 

敦盛一門チャットでは以前から豪商店畳んだとか夜逃げしたとか廃業したとか言われてましたけどちゃんと生きてて良かったw

あとは・・・豪商が揃えた物品に期待するだけですね!