飯田城2連戦

一昨日お城が無くなった九条さん達ですが、昨日また取りました!

 

今度は飯田城ってお城です!

 

 

が!!

 

 

また朝起きたらお城が落城・・・は今回してなくて上杉と三好に城周囲をガッチリ包囲されてるだけでした、セーフ!

 

このまま城(と周辺領土)使えないまま暫く行くんだろうな~と思ってたんですが、今日のお昼過ぎに上杉さんがお城に攻めてきましたYO!

めっちゃ油断してるタイミングだったので慌てて調達部隊戻して参戦しました。

 

 

ほぼ同数、此方が少し多かったのかな?

何とか守り切れて良かった!

 

 

それにしても攻城戦多いなぁ、と思ってちょっと調べたんですが・・・。

 

何と、今川家一門全体の攻城戦の40%が僕らでしたw

 

僕らそんな好戦的な一門だったっけ??

少なくとも僕は穏健派の農民ですよw