岩殿城攻めとか

最近、1日おき更新になってる気がする九条さんです、こんばんは。

 

昨日の日中から夜にかけて下山城へ向かってくる一部の上杉勢を追い返し、その後は勢いにのって武田の岩殿城へ進軍してそのまま攻城戦を仕掛けました。

 

奇襲というか電撃戦が上手くいってこちらの方が人数多かったんですけど勝ちは勝ちです、嬉しかった~!

 

 

しかしながら

 

 

翌日の午前中には反攻にあってこんな感じに。

 

この後、必死の抵抗で城周辺の領土を取り返して一息ついた所で攻城戦となり惜しくも敗れました、残念。

 

持っていた下山城は今川家の別の一門様にお任せしていたので、僕らは城無しになりました。

 

連日の進軍・防衛で皆、軍令も兵も米もない状態なので暫くは回復優先で動きは鈍くなりそうです。

回復って言っても資源地もあまりないから自然回復任せになりそうですけどね・・・。

 

まぁ、まだシーズン3始まって10日程度だし、のんびり行きますか。