戦三昧

昨日は戦三昧でした。

どんだけ戦したかと言うと

 

 

 

軍 令 が 尽 き る ま で !

 

軍令空っぽになったの久しぶりだなぁw

 

 

まずはお昼過ぎに遠州の二俣城攻城戦

 

何とか勝つことが出来ました。

一門の皆さん素敵です♪

 

 

 

5部隊で28撃破。

まぁまぁじゃないですかね~。

 

 

 

その後はイベントの盤外攻城戦。

 

初回から暫定2位とか幸先良く始まりました。

この後次々と本気上位一門様に抜かれて7位まで落ちてしまったんですけどね。

まぁ、まだ日にちはあるし少しでも上位に行ければいいな。

 

 

 

領土戦も勿論何度もありました。

 

 

この相手の数だったんでダメかと思ったんですが

 

 

 

何と防衛成功してしまった!

びっくり。

 

 

でまぁ、冒頭の軍令スッカラカンになった訳ですわ。

本当に軍令が無いのでちょっとの間は待機&出撃制限モードになりそうです・・・。