お米が無い!

昨夜、遂にお米が無くなりました!!

残り842て・・・w

もう何もできないっす。

 

どうしてこうなったかと言うと、上杉と三好がずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと領土戦仕掛けてくるから!

特に三好。

飯田城の隣接取っても攻城戦仕掛けてこないでひたすら領土戦。

資源地もロクになくて回復もできず米も軍令も無くなって防衛部隊すら出せず動けな我々に追い打ちかけまくり。
こういうのを兵糧攻めって言うんですかね?

いやー、三好強いな~、めっちゃ強い。

攻城戦しないけどwww

 

一方の上杉はというと、城隣接とって攻城戦仕掛けてきました!

やはりこうでなくては!!

という訳で防衛戦です。

 

 

 

本丸付近まで攻められましたが最後の突破は許さず何とか勝ちました。

此方が人数的に不利だったけど皆が頑張った!

 

 

 

んだけど日付変わる直前に上杉さんがおかわり攻城戦仕掛けてきまして・・・。

 

流石に3時間程度では回復もままならず(資源地無いからね)、深夜だしーで人も足りず、そんでもってウチの一門のスリートップの内2人が不参加だったしで負けました。

でも頑張ったよ。

 

もう攻城来ないだろうと完全に油断してたから録画体制も整わずだったんで残念ながらこっちの動画はありません。

ごめんなさい。

 

そして冒頭のお米842になった訳ですやw

 

やっぱ攻城戦は良いですね!

勝っても負けてもね。