木曽福島

織田の友軍として戦に参戦した九条さん達は

 

武田と織田のめっちゃ強い一門同士が睨み合っている隙に木曽福島へ進軍。

攻城戦の末、どうにか木曽福島城を抑える事に成功しました。

この後、調子に乗って進んだら武田っていうかこの鯖最強一門の反撃食らって押し返されました・・・。

何とか城の隣接地だけは持てましたがこれ以上は無理よね、って事で現状ここで停止中です。

ていうか、相手が強すぎてこれ以上進める気がしない・・・。

昨日までの千鬼賊イベントで軍令とか色々消耗したし、その回復用?に調達イベント始まったしなので少し回復に時間いたい所です。

 

 

んで、この木曽福島城の攻城戦の模様をブログ見て下さった方だけに限定公開。

 

 

 

相手が強敵なので王道のやり方では勝てないと踏んで、今回は奇策を使わせて頂きました。

 

攻城戦って守備側は定石通りの布陣しないとならないんですけど、攻撃側はこういった奇策が思い切って打てるんですよね。

勿論、王道の攻め方が出来ればベストなのは間違いないですが。

 

てな感じで、木曽福島のお話でした。