停戦合意と新たな戦

昨夜、三好家との停戦条件合意が成立したとの事で、本日12:00をもって三好家とは正式に停戦となりました。

 

それに伴い、今は返還するお城のお掃除とお引越し中って感じです。

 

 

あと、三好遠征で今川はかなりの戦果を挙げた事もあって

 

本日から支援打ち切られました。

ぴえん。

 

 

そして、今川と三好が停戦した一方で、織田+(一部の)上杉 V S武田 の戦が始まりました!

僕らの戦に刺激されたのかな?
んな訳ないかw

 

早速、昨夜に攻城戦があったのでその模様をノーカット、ノー編集でお届けします♪

 

 

 

 

 

僕のいる一門、というか今川家はしばらく戦は無いと思うので、今後はこの様に他所様の戦ぶりをちょいちょい紹介していこうと思っております。

もし公開NGの一門様おられましたらご一報ください。
削除や限定公開で対応させて頂きますので。