近況

少し前の事ですが、何やかんやありまして

 

 

僕らの一門は高天神城を居城としております。

 

1~2週位のんびりするのかなと思ってたんですが、また何やかんやあって昨日の午後位から三好領へ向かっての織田領を進むという行軍が始まりまして、昨夜は岡崎城近辺まで進んでたみたい。

 

でまぁ流石に三好側も黙って見ている事はない訳で、伊勢方面から迎撃に出てきて、現在は伊勢・尾張国境付近というか要するに長島城近辺で今川と三好が睨み合いからのドンパチをやっている感じです。

 

しかし長島城にいる織田の一門は良い迷惑よね。

自分らの城下で他所の勢力がドンパチしてんだからww

 

 

僕はというと、最前線から外れて信濃あたりの飛び地領土から高天神へ裏口入学しようとする別動隊を排除しました。

 

 

来るところが分かってたので何とか防衛成功しました。

ついでに里も1つBBQしましたw

 

 

 

それから、昨日が最終日だった鎧賊イベントですが

 

 

3位以下の猛追から逃げ切って2位フィニッシュ!!

個人順位競うイベで3位以内ってのは初めてなのでちょっと嬉しい♪

 

次は城塞イベントなので適度に頑張りますw