まさかの情勢

すでに3~4日おき更新になりつつある九条さんブログです(汗)

すみません、こんばんは。

 

8/1から山城国解放されまして・・・。

 

 

 

 

この影響で

 

 

何とビックリ!

今川家が情勢1位となってしまいましたとさ。

 

 

シーズン序盤にいきなり他4勢力から包囲網食らった所からよく1位いけましたよホント、まじビックリすぎ。

ちなみに今川家中は纏まってませんww

家中分裂、僕の所属一門が家中で2位、1位が室町制覇って前シーズンと丸っきり同じじゃないか!

どうなってるんだこれはw

僕か?僕のせいか??ww

僕のせいだったら謝る、ゴメン、皆。

 

 

して、室町御所なんですけど、実は夢幻さんの前に織田の一門様が2度トライして残念な結果だったんですよね・・・。

僕は初めて室町御所MAPみたんですが、LV120の守備兵が大量に動いてて、正直これどうやったら落とせるのかな?と思ってました。

本陣を2つに絞った方がいいのかな?とか詰所はやっぱ取らないとまずいのかな?とか・・・。

で昨夜、夢幻さんの攻城見させて貰ったんですけど、目から鱗でした!

こういう方法あったのか~!!って。

改めて夢幻さん凄いですわ。

そしておめでとうございます!

 

 

という訳で、その夢幻さんの室町攻城の模様をどうぞ。

 

 

 

 

 

で、僕らの今はというと・・・。

 

 

 

かなりヤヴァイです。

敦盛VS武田全部みたいになってて止められませんw