くじ引き前半終了

しました。

九条さんは頑張ったので、くじ引き後半の景品ランクは松になりました。

 

しかーし!

 

前半景品の10等(移転令)だけ取り切れませんでした涙

合計1650回も回したのに・・・。

 

1000回目以降も回しまくったんですが

 

 

こんな感じで10等だけ華麗にスルーされましたw

仲間内でも同じように10等出ない病の人がチラホラいましたね。

某たろさんは「確率的に普通です(キリッ)」って言っていたのでそういう物だと諦めました。

 

 

話は変わりまして、昨夜の武田VS上杉、攻城戦模様のご紹介~♪

 

 

中々の激戦でしたよ!

 

攻城戦は見てるだけでも結構楽しいものですね。