くじ引き後半と昨夜の攻城

くじ引きイベント後半が開始されました。

九条さんは後半初日に700回近く引きましたが3等2個でした。

景品は豪華になったけど明らかに前半より渋いと感じます・・・。

景品取り切れる気がしないw

 

あと、三好家との正式停戦でお城を幾つか返還した事もあってか

 

 

大名家支援シレっと復活してたw

くじ引きイベントで絶賛賊狩り中なのでありがたい!

 

 

さて、昨夜ですが織田+上杉 VS 武田の戦でまたしても攻城戦がありまして、運よく録画できたものをご紹介~。

 

 

まずは織田VS武田の攻城戦です。

 

 

人数で上回る織田軍へ駆け引き無しの真っ向勝負な武田軍、という感じでした。

 

 

 

 

続きましては武田VS上杉の攻城戦。

 

 

こちらは何と、前夜の再戦となりました。

雪辱に燃える武田軍、受けて立つ上杉軍、という構図で見ていて面白かったです。

 

 

 

2戦ともに勝った方も負けた方もナイスファイト!でした。
また見学&録画しにいきまーす。