シーズン2総括

予定通りメンテが始まりまして、シーズン2はこれにて終了~でございます。
お疲れさまでした!

 

九条さんですが、時間ギリギリまで小銭稼ぎしてましたよっとw
銅銭は気が付くと枯渇してるんで稼げる時に稼がないとね。

 

さて、これからメンテ明まで何しよう?

そうだ、シーズン2の総括をしよう!

という訳で振り返ります、軽くね。

 

まず、初日からイキナリの大試練でしたね。

何しろログイン出来ないんだもんw

何回やってもログインできないんで3時間位放置したらログインできたけど、今度は松永が過密で選択不可で・・・。

ここで僕はそっ閉じして更に数時間放置しましたけど、大半の人は別大名家選んでスタートしたんですよね。

んで、夜中に再ログインしたら松永選べた!でスタートしたらシーズン1の一門半分位が上杉に、という一門分断状態。

初日から途方に暮れましたよ、ええ。

 

その後は改めて立ち上げたシーズン1の一門で活動した訳ですが、これが中々上手くいかず・・・。

今シーズンは最初から一門人数が30人となった事もあって最初から大人数VS大人数の戦ばかりで、少数で仕掛ける事が多い僕らには厳しかったですね。

 

で、色々あってシーズン1ヶ月を過ぎた位で突然一門脱退に走るという事件を起こしまして・・・w

これについては関係者の方々は色々ご意見あるとは思いますが、結果的に良い方向にいったんじゃないかなと思ってます、僕は。

 

その後すぐに風神さんに拾って貰って・・・。

ここからはとても濃い日々を過ごしましたねぇ。

毎日軍令と移転が枯れる程の領土戦&攻城戦。

攻城戦は多分シーズン1の倍以上やったと思います。

昨日もそうでしたけど攻城戦1日2回とか平常運転でしたからねw

S城の攻城戦やら大規模領土戦やら、とても良い経験&勉強になりました。

何度も書いてますが、本当に離ればなれになってしまうのが寂しいです。

 

さて、メンテが終わればシーズン3な訳です。

仕官先はどうなってるかな~?不安しかないw

ていうか、思ったより長文になってしまった。

読んで下さった皆様ありがとうございます。

では、またメンテ終わりに~。