シーズン2最終日

本日の23:59をもってシーズン2の決着となります。

シーズン総括とかはまぁ追々やるとして、まずは最終日の動きなど。

 

お昼前位に起きて北条方の夢幻一門さんんとかと領土の取り合いしつつ、夜には敦盛さんが守る大垣城を攻めまして・・・

 

 

今シーズン、つまり僕が一門・風神としてのラストステージとなった訳です。

 

結果は快勝で、ラストに相応しい攻城戦だったなぁ・・・。

 

 

おや・・・?

 

 

 



ここ1カ月ちょっと位の間、好敵手(と書いて友と読むかもしれません)な北条のお方、しかも僕なんかよりも遥かに高名な方から衝撃の告白が・・・!

 

 

という訳でご要望通り攻城戦しました。

 

 

僕の動きはまぁいつもどおりグダグダですが、皆のお蔭で防衛できました。

やっぱ風神最強!って事ですなー♪

 

僕は23鯖なので、これで僕は風神を離れる事になる訳ですが・・・ホント寂しいですね。

色々あった懐中時計さんやミックスナッツさん達ともお別れになってしまいますね・・・。

あ、夢幻の方々はまた来期もお世話になりますw

優しくしてね。