S城

攻略しました~!
投稿が遅くなってスミマセン。

 

どや!

 

前シーズンはS城なんて夢のまた夢だったんで感動しております。

 

ちなみに僕らはS城解放と同時に攻城戦しました。
宣戦も攻略も1番乗りですね♪
1番って響きが良いっすね~。


躑躅ヶ崎館の為に数日前から仕込みというか動いていたのが活きましたね!
何しろココを獲る為にA城の小谷城も元就利権の観音寺城も他一門に譲渡してまでの徹底ぶり!!
その位賭けてましたからね。
上手くいって良かった、ホントに。

 

で、肝心の攻城戦スクショですが・・・。


撮ってる暇が無いと思ったので今回特別に動画をご用意しました!
僕視点の動画で申し訳ありませんがNoカット、No編集でお届けしますw

 

 

躑躅ヶ崎館のお蔭で元就がいっぱい買える~♪
ようやく僕ん家にも元就さんがそのうち来てくれそうです。

 

 

- 追記 -
音が録れてませんでした、スミマセン・・・。