同時多発

昨夜、複数大名家+複数一門に躑躅ヶ崎館・小谷城大垣城を同時多発で攻められまして・・・。

結果

 

 

小谷・大垣は昨夜のうちに無抵抗で落城となり、躑躅ヶ崎館は領土全消しされやむなく放棄となりました。

 

1つの一門 VS 4つ~5つの一門では勝負どころではなく、ただただヤラレまくりました。

 

折角、躑躅が崎館が空き城になったんですから僕らと同じ様に物見櫓1本のみ落としてから攻城戦して欲しいですね!

 

あ、そうそう、一連の防衛戦でちょっと面白い事が起きましたよ。

 

甲斐で部隊は戦闘してるのに、里は・・・。

 

 

 

何故か大和郡山

なもんで、戦闘終わった後に部隊が迷子ww

 

何でこんな事になったのかというと、多分ですが、部隊出陣と里のある領土が落ちるのが同時で里だけ飛んじゃったんじゃないかな~・・・。

運営に報告しとくか、一応。