河越夜戦

というのが戦国時代にありまして・・・。
日本三大奇襲とも言われるソレですね。

その河越城を一門で攻めました!

ちなみに朝イチで小谷城攻めもあったのですが、朝激弱の九条さんは起きられず・・・(死)

けど、今回は時間的にバッチリなので参戦しました!

 

 

物見櫓占拠からの~

攻城戦!

 

攻城側、防戦側ともに15人前後の攻城戦は初めてで、指示もバンバン飛んでくるし忙しいけど楽しかったです♪
何気に2シーズン目にして初のA城攻城戦でした。

 

河越城は外観も素敵です♪

 

- 追記 -
ウチの当主様曰く、攻城側(つまりウチ)は最終的に22人参戦だったとの事。
一門総勢30人だから・・・実に2/3以上が参戦したって事ですな。
すげー動員力!